ソラマメブログ
HOME > 日記 > はじめました
www.flickr.com
by ばにら at 2012年11月12日 21:23日記
Comments(0)
ぶろぐはじめてみました。

とりあえず庭いじりの記録とかお着替えの覚え書きをしたいと思います。
よろしくお願いします。


約一年ぶりに復帰しました。
復帰してしばらくはお友達のおうちに居候をしていろいろ操作を思い出したり
持ち物の確認をしたり…
それから、少しなれてきたので土地探しをしばらくしていました。
それまではずっとプライベートシムに住んでいたのですけど、
今回場所が気に入ってはじめてメインランドに土地を借りてみました。
なんだかまわりにいろんな人がいて新鮮ですw

でも、かなり環境の良いところであまり重くないし、人もあまりいないので気に入っています。
なにより水辺ですし。

お庭はだいたいこんなかんじになりました。

はじめました

地上は開放してますのでお気軽に覗きにきてくださいです。
白鳥さんボート乗れますのでぜひw

同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
ヤードセールはじめました
Bargain Gacha 2nd
お着替えめも 156
Bargain Gacha
お着替えめも 155
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2016-01-01 16:00)
 えせ神社 (2015-12-31 12:20)
 ヤードセールはじめました (2015-12-19 12:26)
 Bargain Gacha 2nd (2014-05-13 11:00)
 お着替えめも 156 (2014-05-03 17:30)
 Bargain Gacha (2014-04-11 09:27)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。