ソラマメブログ
HOME > 日記 > お着替えめも 156
www.flickr.com
by ばにら at 2014年05月03日 17:30日記
Comments(0)
春は環境が変わる季節ですが、わたしも新しいことおぼえたり新しいことしたりと
すっかりブログとかわすれていたり(いいわけ
こんにちは。

すこし前からですが下半身色々かってみたりしてたのですが
これだと普通の服が着れないんですよね…ラインはめちゃきれいなんですが。
あと、からだをめっしゅにあわせないとだめだからどうしてもちょっと自分じゃないかんじになってしまう。
それが先日、私が使っているスキン屋さんでアプライヤ-出してくれたので気になっていたものをかってみました。
WowMehのフィットメッシュボディ。


ORIGINAL UPLOADED BY VanillaHazelnut.


このボディのいい所は、メッシュの服だとほとんど着られる事。
ボディの部位でかなり細かく表示/非表示ができる。
欲を言えば胸元のカットもうすこしちがうとよかったなーと思いますがこれはシェイプをいじればまぁ…といったかんじです。
形状はシェイプにほぼ追従するので、自分らしさを出しやすいかとおもいます。
あとチチユレするとかですかねwそれにお値段もりーずなぶる。(今ぷろもちゅうっぽいけど)
手と足は付属していますがSLINKを使う事も考えて設計されているので持っているものが使えます。
というかやっぱりSLINKのが綺麗。
足をつけないでメッシュの足つきのサンダル系の靴をつけようとおもったんだけどなんかうまくいかなかったです。
リグじゃない調整ができるやつならなんとかなるのかなー。このあたりはもすこし勉強してみないと。

次はやぶさかさんの頭をためしてみたいところw あれすごいね。

***Ambrosia***Mesh:Sugar Doll[pink]
""D!va"" Hair "Judy" (Cat's eye)
.tsg. Bubbles Heels - Pink -SLINK High-
~WowMeh - Style ( v2.7)





タグ :Ambrosia

同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます
ヤードセールはじめました
Bargain Gacha 2nd
Bargain Gacha
お着替えめも 155
お着替えめも 154
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます (2016-01-01 16:00)
 えせ神社 (2015-12-31 12:20)
 ヤードセールはじめました (2015-12-19 12:26)
 Bargain Gacha 2nd (2014-05-13 11:00)
 Bargain Gacha (2014-04-11 09:27)
 お着替えめも 155 (2014-03-19 11:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。